むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

un nuevo año feliz!!

f0194020_2210451.jpg

よっしぃ家の2009年は、こんな感じではじまりました。
思いのほか豪華になってしまいました。いやはや。

f0194020_226519.jpg

そしてやっぱり黒豆はしわしわになってしまいました(涙)


f0194020_22182028.jpgこたつでいただいたものとは違うけれど、兵庫生まれの山田錦のお酒「龍力」というのをみつけたので、お正月用の秘蔵っ子に。
名前からして強そう。
うん、お米の味がしっかりしてる。

ふふふ。
これいけますよ、はるこさん♪



本年も飲みますよー。
ぼちぼちよろしくお願いします。
[PR]
by yukaripod | 2009-01-01 22:13 | ケ セラ セラ