むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

8Mピクセルの実力やいかに。

f0194020_207258.jpg

蛍光灯モード。

あ、やっと姿見を買いました(笑)
やはり家でフラメンコの練習(腕の振付けだけだけど)をする際に欲しかった。
いままでは、カーテンを開けて、窓に映った姿でチェックしてました。
向かいのKO電鉄の人に見られていたかもしれません(笑)

壁の絵は、おとうちゃんの幼馴染のDaisaku NAGAI氏の作品。
左側は学生時代の作品。右側は最近の作品。
現在ベルギーにて活躍中。
ある意味、学生時代の作品は貴重かも。

結婚式のとき、おとうちゃんが横にいるのにプロポーズされました。
どうでもいいですね、そんなことは(笑)

奥様はニットデザイナ&クリエイタ。
芸術夫婦はとってもオサレです。
本当におとうちゃんのお友達なのか、疑います(笑)



f0194020_2039405.jpg

大阪で~見つけた~ポンズや~さかい~♪

旭ポンズ、めちゃくちゃ美味しいです。

普通のポン酢ではもう、満足できない体になってしまいました。
おとうちゃんのお友達が家に遊びに来たときにこれを出したらものすごく気に入って、
お正月に徳島に帰ったときに買ってきた、という話もあり。

先日1本使い切ってしまって、大阪の親戚に送ってもらうよう頼むか、お取り寄せか
悩んでいたら、おとうちゃんが散髪ついでに、立川で見つけてきてくれました。
さすが東京、なんでも揃います。



この2枚の写真は、いずれも15%に縮小しただけのもの。
これまでの家のコンデジで撮った写真は、画像ソフトでの工作が必須だったのだけど、
縮小してこのレベルなら言うことなし。さすがに値段が高いだけはあるわいなー。
[PR]
by yukaripod | 2009-01-13 20:38 | ケ セラ セラ