むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

まだ入手困難ですか?

f0194020_22305420.jpg

北海道みやげ。
キャラメルは見栄を張って箱を写したけど、ひとり一粒ずつね。

いいんです。ありがたみを感じるってもんです。



お隣さんから、
「生キャラメルって、なにが生なの?」
と聞かれた。これまでの経験からしてうっとおしい会話になりそうだったので、
「さあ?田中義剛さんに聞いてください」って言っちゃった。

だって、だいぶ前に最初にこの生キャラメルの話(まだ見ぬ頃)になったとき、
ホームページとかめちゃくちゃ調べてたんだよ、このお方。

なんで素直に「おいしいね」って言えないんだろうか、まったく。
[PR]
by yukaripod | 2009-01-16 22:54 | ケ セラ セラ