むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

きもちいいこと!?

7月の健康診断でなぜか胃がひっかかり、再来週、再検査。
内視鏡だよ。胃カメラだよ。やだよー。

フラメンコで同じクラスのSちゃんが、胃カメラを飲むと言って
いたので、その感想を聞いてみた。

「よっしぃさん!胃カメラってきもちよかったよー!」

はあ!?

どうやら、カメラを飲むときの麻酔がすごくよく効いて、
カメラを飲んだあたりから記憶がなく、終わったあとも
1時間ぐらい爆睡していたんだって。

Sちゃん、普段は寝つきが悪いらしくて、
「あんなにきもちいいならまたやりたーい」だって。

ちなみにSちゃんはそのままベッドに寝かせてもらったけど、
待合室に出たら、おじさんがイビキをかいて寝ていたらしい(笑)

あああ、わたしもすぐに寝られるかなあ!?
どきどき。
[PR]
by yukaripod | 2009-01-17 12:53 | ケ セラ セラ