むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

田園シスターズの密会 二次会?編

続き。

カフェでアルコールを摂取した場合、一次会と数えるのが正しいのか?
というわけで、二次会でも三次会でもいいんだけど、とりあえず二次会?編。

とこたんがずいぶん前からブログで紹介してくれていて、ずっと行ってみたかった
鳥良をチョイス。
お上品な和風のあとには、体が油を欲するのであります(笑)

●つきだし(茄子とブロッコリとカリフラワ)
f0194020_16275935.jpg




●軟骨のからあげ
この油を待っていたのよ。おほほ。
f0194020_16322166.jpg



●鶏皮串
軟骨&鶏皮で、コラーゲンもばっちり。
f0194020_1637970.jpg



●わんたん&サラダ的なもの
このわんたん、ぷるぷるでおいしかったー。つるんと食べちゃいます。
f0194020_16381883.jpg



●チャーハン
〆は炭水化物に限りますな。
f0194020_1641076.jpg




カフェもおめでたかったんだけど、ここでもおめでたい出来事が。
隣のテーブルのしょうちゃん(26歳)、ハッピーバースデー。
若いっていいわねえ。
f0194020_16431427.jpg




夢のような時間は、いつもあっという間に過ぎてしまう。
お別れの時間がやってきました。
もっともっとお話したいよー。
(でも、最後の方はけっこう同じこと何回もしゃべってたかも・・・わたし(汗))

JR原宿駅で、はるこさんと涙をこらえてさようなら。
そして、新宿駅でとこたんともさようなら。

あああ、寂しい。

で、次いつ飲む?(笑)




はるこさん、とこたん、本当にありがとうございました。また会おうね。らぶ。



●はるこさんからいただいたおみやげ
はるこさんったら、重たいのに旭ポンズを持ってきてくださったんですー。
ええ人や(涙)
これだけで感激。筋肉痛になりませんでしたか!?
そして、菓子sパトリーのミルキッシュジャム。
はるこさん、これめちゃくちゃおいしい!!
毎朝バゲットにべったり塗っていただいてます。むふー。
もちろん、今日も食べてきました。
f0194020_16565461.jpg



●とこたんからいただいたおみやげ
PIERRE HERMEのフロランタンと、HENRI LE ROUXのキャラメル。
フロランタンは、半分以上おとうちゃんに食べられました・・・。むきー。
それと、とこたんおすすめのおかき。
見事なチョイスです。
f0194020_1704364.jpg

そしてそしてさらに。
もう、失神しそうです(笑)
f0194020_11193690.jpg



実はわたしもおふたりにと、福岡みやげの塗りキャラメルを持参していまして。
はるこさんとジャム、とこたんとキャラメルが見事にかぶってしまったねえ・・・(汗)
意外なところでチームワークを発揮したのでありました。わはは。
[PR]
by yukaripod | 2009-01-21 11:21 | そとでごはん