むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

飴ちゃんは常にバッグの中に2個入れておいて!

はるこさんがやっていたモテ力算出「女試し」
男ゴコロなんて、手のひらの上の孫悟空ぐらいのものよ。ふふふ。

そんな上から目線のわたしの結果は。


f0194020_2154958.jpg


な、なんですとー!?

moteQ → 11/100
全国ランク 65,395,036位

全く男ゴコロがわかっていないあなた。
そのスキルは生まれたてのひよこレベル。ピヨピヨ☆
このままだと大好きな彼や気になるあの人
とすれ違うばかりではなく、
逆に女ゴコロを簡単に周りの男性に読まれて、
手のひらで転がされている可能性も。
まずは勇気を出して男性とおしゃべりをたくさんしてみよう!




って、わたしが転がされとるやんかー(爆笑)

『飴ちゃんは常にバッグの中に2個入れておいて!』というアドバイスをいただきました。

そしてこんなことをして遊んでいたら「ガチャ・・・ガチャガチャ・・・」と、玄関の鍵の開く音が。
も、もしや。
あわてて携帯をみてみたら、おとうちゃんから帰るコール&帰るメールが届いてたーっ!!

こ、これか・・・わたしに足りないものは(汗)

男ゴコロ、勉強します。
ピヨピヨ☆
[PR]
by yukaripod | 2009-01-22 21:54 | ケ セラ セラ