むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

復活はるさめすうぷ

3月に、おとうちゃんがハーフマラソンに挑戦するらしい。
(20kmも走るなんて信じられなーい)
なので、最近は時間があるとランニングに出掛けたりする。

そのわりに(そのおかげで?)、食べる量も増えて、体重も増えた。
わたしとしては、もっともっと増えていただいてもかまわないんだけど、
どうやらベスト体重にしないと走るのに支障が出るんだって。
ふうん。

というわけで、復活はるさめすうぷごはん。

f0194020_22474034.jpg

●ポトフはるさめすうぷ


それなのにおとうちゃんったら、ごはんを食べてすぐに、
食べかけのサッポロポテトに手を伸ばそうとしていた。
コラーッ!!なんのためのはるさめだー!!
[PR]
by yukaripod | 2009-01-22 22:49 | うちのごはん