人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

にんにくたっぷりトマトはるさめすうぷ

明日はおとうちゃんの会社のお友達、Kさんの結婚式。
それに出席するために、会社を辞めて地方に引っ込んだNくんも上京。
深夜バスで新宿に着いて、朝っぱらから家にやってきた。
おとうちゃんと温泉に行くために(笑)

温泉から帰ってきたかと思ったら、明日の主役であるKさんと飲むために大宮まで。
もちろんおとうちゃんも一緒に。
そして、おとうちゃんは帰ってきて、明日また大宮まで行くんだよ。
Nくんは式場の近くの宿に泊まるのに。
いっそおとうちゃんも、行ったきりのほうがいいんじゃないのかい?
と思うんだけど、帰ってくるんだって。ご苦労様。

この、結婚式前日まで友達と遊んでいるKさん。

わたしがまだKさん本人と面識がない頃。
おとうちゃんから「イケメン」「クール」という話をずっと聞かされていたんだけど、
実際に会ったKさんは、彼女(明日奥さんになる人)に骨抜きにされていた(笑)

彼女はばりばり仕事のできる人で、友達も多い。
Kさん、彼女の友達には呼び捨てにされているわ、彼女だけでなく彼女の友達
にまであごで使われているわ、家事を一切やらないという彼女のために家事を
一手に引き受けているわ。

誰がクールなんだ!?

「おとうちゃんからKさんはカッコイイだのクールだのって聞いてたんだけど」
と本人に言うと、
「もう捨てるものはないからねー、はははー」と笑っていた。
捨てさせた彼女の勝ち(笑)
お幸せに。

さて。
わたしは外に行く予定もないし、誰に会う予定もないし。
にんにくたっぷりだーい。
にんにくたっぷりトマトはるさめすうぷ_f0194020_22423120.jpg

●トマトはるさめすうぷ

食後のサッポロポテトと、のどごし生。どちらが罪深いでしょうか(笑)
by yukaripod | 2009-01-24 23:01 | うちのごはん