むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

にんにくたっぷりトマトはるさめすうぷ

明日はおとうちゃんの会社のお友達、Kさんの結婚式。
それに出席するために、会社を辞めて地方に引っ込んだNくんも上京。
深夜バスで新宿に着いて、朝っぱらから家にやってきた。
おとうちゃんと温泉に行くために(笑)

温泉から帰ってきたかと思ったら、明日の主役であるKさんと飲むために大宮まで。
もちろんおとうちゃんも一緒に。
そして、おとうちゃんは帰ってきて、明日また大宮まで行くんだよ。
Nくんは式場の近くの宿に泊まるのに。
いっそおとうちゃんも、行ったきりのほうがいいんじゃないのかい?
と思うんだけど、帰ってくるんだって。ご苦労様。

この、結婚式前日まで友達と遊んでいるKさん。

わたしがまだKさん本人と面識がない頃。
おとうちゃんから「イケメン」「クール」という話をずっと聞かされていたんだけど、
実際に会ったKさんは、彼女(明日奥さんになる人)に骨抜きにされていた(笑)

彼女はばりばり仕事のできる人で、友達も多い。
Kさん、彼女の友達には呼び捨てにされているわ、彼女だけでなく彼女の友達
にまであごで使われているわ、家事を一切やらないという彼女のために家事を
一手に引き受けているわ。

誰がクールなんだ!?

「おとうちゃんからKさんはカッコイイだのクールだのって聞いてたんだけど」
と本人に言うと、
「もう捨てるものはないからねー、はははー」と笑っていた。
捨てさせた彼女の勝ち(笑)
お幸せに。

さて。
わたしは外に行く予定もないし、誰に会う予定もないし。
にんにくたっぷりだーい。
f0194020_22423120.jpg

●トマトはるさめすうぷ

食後のサッポロポテトと、のどごし生。どちらが罪深いでしょうか(笑)
[PR]
by yukaripod | 2009-01-24 23:01 | うちのごはん