むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

キムチすうぷとフラメンコ

f0194020_23455687.jpg

●キムチはるさめすうぷ

「鍋用キムチ」というパック詰めのキムチが最近のお気に入り。「鍋の素」とか「スープの素」とかだとキムチを追加しないと物足りないんだけど、この「鍋用キムチ」なら、これに水を加えるだけでおいしいキムチ鍋ができちゃう。お手軽で、かつ経済的。
今日は豚肉の代わりに鱈を入れてみました。へるすぃ?


今日のフラメンコは、風邪欠席多数で、いつもの半分の4人。なので、先には進まず、みっちり復習。いつもはなかなか個人の悪いところとかは細かく指摘されないんだけど、今日みたいな日はある意味チャンス。
わたしの欠点は、上体が前かがみになりがちなところ。姿勢が悪いんだー。
でも、動き自体はフラメンコっぽいと褒められた。飴に弱いことも見抜かれているのね(笑)
わからないところも細かく聞けたけど、いかに今まで手を抜いていたかがわかるぐらい、みんな練習後はぐったり(笑)
まだまだヒヨっ子です。ピヨピヨ☆


明日はついに恐怖の胃カメラー。
いつもとそんなに変わらない生活なのに、9時以降食べたらいかんって言われただけで、必要以上におなかがすく気がするよ…。
洗濯物干して、とっとと寝ます。ぐんない。
[PR]
by yukaripod | 2009-01-26 23:45 | ケ セラ セラ