むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

2009年はえらいこっちゃ

みほ亭さんの結果があまりにも面白かったので(失礼!)、わたしもやってみました。
おみくじメーカー



まずはよっしぃ。
f0194020_2124699.gif
今年の漢字、「職」。
これになにがつくかが大問題。このご時世、「失」だったらいやだなあ。
シュラシュシュシュ♪・・・っとすり抜けていきたいものです。
7月は反抗期です。気をつけてね、みなさん(笑)

んじゃ、本名だとどうなる?

まず、当たり前に本名漢字。
f0194020_21331736.gif
一進一退とはまさにこのことね。
「とりあえずビール」は、言われなくてもすでに口癖だから大丈夫。(なにが!?)


お次は、本名ひらがな。
f0194020_21352894.gif
1月から12月までALL不倫。まあ、おさかんですこと。
1月もあと何日もないけど、運命の出会いがあるのかしら。
でも、誰もいない海に出会いはないよなあ。

口癖はやっぱり飲んじゃう系で(笑)
ラッキーポーズ、トリプルアクセル。難しいです。止まっていられません。
それはもはやポーズではないと思います。


最後に、本名カタカナ。
f0194020_21372231.gif
・・・・・・修正するんですね。
広い場所で、ETに投げキッスしたら修正できますか?


いやー、相変わらず笑わせてくれます。
いずれにせよ2009年、波乱万丈な予感(笑)
[PR]
by yukaripod | 2009-01-29 21:41 | ケ セラ セラ