むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

おとうちゃんごはん

集計を頼まれていたデータが間違っていたので、正しいデータを待っていたらフラメンコに間に合わなくなってしまった。
15分後に来るっていうから待ってたのに届いたのは1時間後だった。
どこかでメールが寄り道していたのかしらね。
これだからお役所仕事って言われるんだよ、まったく。

先に帰ったおとうちゃんが、急遽ごはん当番。
f0194020_16332641.jpg

●あやしいポークソテー旭ポンズソース
●あやしいヴィシソワーズ

おいしいのよ。
でも、いろんなものが使われていてあやしいの。
お肉の上に乗っているのはピクルスだったり。
スープに入っているのは、うまい棒のコーンポタージュ味だったり。
謎料理でございます。
[PR]
by yukaripod | 2009-02-09 12:58 | うちのごはん