むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

バレンタインデー

f0194020_1355479.jpg

おとうちゃんのランニング(ジョギング?)にちょっとだけつきあった夕方。
夜景モードで撮影してみました。
夕日の横にうすーく見えるちっこい山は、一応、富士山でございます。



今年のバレンタインデー。
実家の母からおとうちゃんに、cafe HACHIのチョコが送られてきました。
f0194020_1393960.jpg

さすがだなー。どれもおいしかったよー。(←誰のチョコだ(笑))
でも、母がわたしのために一緒に送ってくれたプチケーキは、まんまとおとうちゃんに食べられてしまいました。
おとうちゃんは「あなたのためだから」とか、なんかのCMみたいなことを言ってました。むき。



わたしからおとうちゃんへのバレンタインはこれ。
f0194020_13112220.jpg

「古酒」とあるけれど、泡盛ではありません。
秋田の立派な日本酒です。名前がまたいいでしょ。
コクがあってまろやかで、しっかりお米の味のするお酒。
ちびちび飲んでやってくださいな。
[PR]
by yukaripod | 2009-02-14 13:01 | ケ セラ セラ