むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

I Can't Stop

The Loneliness~♪
だれかたすけて~♪
鼻水がとまらな~い~♪

はい、鼻水だけ風邪っぴきのよっしぃです。
いっそ熱が出たりとかしてくれれば堂々と休めるのに、どうも熱が出ない体質らしいです。
さすがにこう鼻詰まりが続くと、いつにも増してぼんやりしちゃいますけど。
で、苦しいんで鼻をかむけど出てこない。
かと思うと、下を向いて気を緩めるとポタッ・・・と落ちてくる。

うっかりしてられない♪

・・・と歌っていた米倉利紀は、どこへ行ってしまったんでしょう。
けっこう好きだったんだけどなー(モーホーという説もあったけど)。
福岡のラジオ局主催のトークライブに当選してかなりの至近距離で見たけど、めちゃめちゃカッコ良かったすよ。
久しぶりに聴きたくなってきたけど、そういや最近、近所のツタヤがつぶれてしまったんだった。がっくり。


食べ物の写真の上に、汚い話でごめんなさいね。



さて、昨日の、一昨日の使いまわしごはん。
f0194020_221535.jpg

●八宝菜から中華丼へ
●アボカド入りポテトサラダ

たまごとじをして酢をきかせて中華丼に変身だー。




今日のごはん。
f0194020_22163052.jpg

●ぶりの塩焼き
●かぼちゃの煮物 グリーンピースあんかけ
●なめことほうれんそうのお味噌汁

はるこさんの「時々、むしょーにしょうが焼きが食べたくなる時ってないですか?」という問いに、モニタの前で大きく頷いたわけですが、なめこ汁もむしょーに食べたくなるもののひとつだったりする。
[PR]
by yukaripod | 2009-03-06 22:23 | うちのごはん