人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

衝動買い

衝動買い_f0194020_0414029.jpg

本のように見えるけれど・・・


衝動買い_f0194020_042819.jpg

メイクパレットです。

先日おとうちゃんの靴を買いに新宿に行ったついでに、チャコットに行きまして。
本当はアイブロウと、カラーパウダー1色だけを買うつもりだったんだけど、それを手にしたときにうっかり店員さんに声を掛けられまして。
このパレットの色の組み合わせでよければ、6色ばらばらで買うよりだいぶお得だとおっしゃる。
ばっちりフラメンコ用だし、欲しい色も入ってるし、わたしの紫の衣装にも合うし・・・ぶつぶつ・・・。

チーン♪

お買い上げでございます。

衝動買い_f0194020_153065.gifつまりまんまと乗せられたわけですが、これからずっと使うものだし、清水の舞台から飛び降りました。(わたしにしては)
うまくいけば→のようになるみたいですけれど、どうなることやら。
※これはもちろん、わたしではありませんよ(笑)

これを使って変身するのは、まずは4月5日(日)。
今年も「せいせき桜まつり」に参加します。
考えたらもう3回目の参加になるんだねー。早いもんだ。
今年は、例年のオーパ前、観蔵院境内に加えて、パレードにも参加します。

お近くの方、興味のある方、怖いものみたさの方(笑)、みなさまのお越しをお待ちしております♪
by yukaripod | 2009-03-07 01:04 | フラメンコ