人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

その1 - 親子丼 -

その1 - 親子丼 -_f0194020_9223582.jpg

この日はおとうちゃんが熱を出して会社をお休みしたので、てっきり夜ごはんは雑炊ぐらいでいいかと思っていて、元気なわたしは雑炊では物足りないので、焼豚も作ったことやし、ラーメンだ!・・・と、すっかりラーメン気分になっていた(ただラーメンが食べたかっただけ、とも言う)のに、仕事を終えておとうちゃんに電話したら、
「なんでも食べられますよー」
とのお返事。

あああ、ラーメンが・・・(涙)

いやいや。食欲があるのはいいことです。ええ。

というわけで、冷凍庫に大量のさまざまな鶏肉のストックがあるので、親子丼。
安い、安い、と思って買ってきていたら、気がついたら鶏肉まみれに。
お買物は、よーく考えないとね・・・。
by yukaripod | 2009-03-11 22:27 | うちのごはん