むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

情報はこまめにチェックしましょう

川村カオリが金スマに出ていたらしい。
しまった・・・見逃した・・・(涙)

最近ブログチェックしてなかったからなあ・・・(涙)
徹子の部屋は絶対ビデオに撮らなくちゃ。

同い年。
わたしの過去を覗いたら、あちこちに辻仁成とカオリ(当時はかおり)がみえる。髪型を真似したりとかさ。←青くさいねえ、まったく(笑)

今、乳がんと闘うカオリ。
祈ることしかできないけれど。

活動休止宣言から復活したときあたりの懐かしいPV。



CD、まだ実家にあったかなあ・・・!?
[PR]
by yukaripod | 2009-03-14 23:26 | ケ セラ セラ