むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

好きなんだけどぉ~♪

f0194020_0335570.jpg時の人、一郎ちゃんの秘書。
この人を見るたび思う。

「悪い西郷輝彦」

っておとうちゃんに言ったら、

「西郷輝彦って誰?」

オーマイガッ。
おとうちゃん、西郷輝彦をご存じない。

「ほら、星のフラメンコよ」

「んー、知らん」

「じゃあさ、あれよ、あの人のお父さん」

って、わたしも出てきません、名前が。

「ほらー、キム兄と結婚して離婚した・・・」

「辺見えみり、ね。ふうん、そうなんだ」

そうなんだよ、おとうちゃん。





フラメンコつながり(?)。なんでもあるなあ、YouTube(笑)


似てませんかね?秘書。



恵比寿に行ったときに入った喫茶店で、この秘書の話をしているオヤジ2人と遭遇した。
それも、店中に響き渡る大声で。←おそらくわざとだと思われる。

それこそ関係者でないと知らないような捜査の意向とか、検察の動きがどうだとか、先生がどうのとか、果てはカクエイの名前まで出てきたりして(笑)、おおよそ目の前のコーヒーが似合わない。うさんくさーい。

関係者なのか、関係者の知り合いなのか、見聞きしたことをそれらしく話していたのかはわからないんだけど、とても昼間の恵比寿のおされな喫茶店で話す内容ではないのだが。

当然、耳ダンボにして(しなくても聞こえるんだけど)聞いていたら、どうもわたしのアルバイト先の会社名がオヤジの口からたびたび出てくる。それも、知る人ぞ知る略称で。
今回の秘書には直接の関係はない(発注者のつながりはあるかも)とは思うけれど、同業者だし前科があるし、気になるじゃないか。

と、おとうちゃんに、
「○○○○(会社名)って言ってるよね?」と耳打ちしたら、「こそこそ話でも聞こえたらやばいからやめなさい」とたしなめられてしまった。

いったい何者だったんだろう?
(ただのオヤジだよ、たぶん(笑))



f0194020_2361272.jpgそんなわたしは恵比寿になにをしに行ったかといいますと、ついに新しいのを買ってしまいました。
フラメンコ用のスカート、ファルダ。
桜まつりはコレで踊ります。

サイズ、かなり無理してます(笑)
でもこのデザインがこのサイズしかなかったので、体のほうをがんばって合わせるしかないんだよ、よっしぃ。

わかってるかい?(汗)
[PR]
by yukaripod | 2009-03-28 00:49 | ケ セラ セラ