むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

ユニフォームにお父さん

ホークス戦士の左袖にお父さん
f0194020_15172760.jpg

こんなところにまでお父さんが。

福岡ソフトバンクホークスとソフトバンクモバイルは、2009年度のホークスユニフォームスポンサー(左袖)契約を締結した。今回の契約により、ホークス選手の左袖には、ソフトバンクモバイルのキャラクターである「白戸家のお父さん」の顔をあしらったワッペンが貼り付けられる。ホーム・ビジター両ユニフォームのデザインにあわせたデザインとなる。またソフトバンクモバイルでは、2009年度もホークスを応援する企画を実施する予定で、福岡ヤフードームの場内看板などでも「お父さん」が登場して、選手を応援するという。



ほんわかニュースでなごんでいたら、やっちゃいましたよ、このお方。
多村、右肩痛で開幕絶望
ソフトバンクの多村仁外野手(32)が、右肩痛のため4月3日の今季開幕に間に合わないことが31日、確実となった。25日に行われた阪神とのオープン戦(ヤフードーム)で痛めたという。同選手は既にチームを離れ、治療に専念している。多村は昨季も4月後半に右足を骨折して長期離脱し、39試合の出場にとどまった。
・・・またか。
以前からケガの多い人だったけれど、移籍してきてほとんど働いていないじゃないの。
給料泥棒主軸として期待してたんだけどなあ。
横浜で活躍してる寺原も内心ニヤリとしているかもね。
その寺原は今シーズン、先発に復帰するらしいし、それはそれで楽しみだけど。
[PR]
by yukaripod | 2009-03-31 15:21 | スポーツ