むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

リハーサル前に

とっとと食べて行かなくちゃ!
ってことで、別ゆで不要のマカロニと粉末ホワイトソースが入ったグラタンの素を使って、手抜きドリア。具を炒めて、ホワイトソースの粉、水、牛乳を加えて3分ほど煮込めば仕込み完了ワンダホー。
具は、鮭とほうれん草(←見えないけど(笑))。
一応ドリアごはんはバターライス。と言っても、ボウルにごはんとバターを入れて混ぜただけだけど。
f0194020_1332815.jpg

これならおとうちゃんも自分でトースタでチン♪すれば食べられるしね。

ドリアだからマカロニはいらないかなあ、と思ったけれど、せっかくついてるので投入。って、炭水化物取りすぎか!?
と思ったら、なぜかおとうちゃん、ドリアとさらにカップ焼きそばまで食べていた。食欲旺盛すぎ。でも太らないんだよねー、これが。
わたしはこんなに努力(?)しているというのに。むきー。
[PR]
by yukaripod | 2009-04-03 13:36 | うちのごはん