むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

いよいよ開幕

待ちに待ったプロ野球、本日開幕。

うずうず。

でも、今日もリハーサルなのでリアルタイムテレビ観戦はできないけど(涙)
おとうちゃんも組合(という名の飲み会)だし。

今年は球場でたくさん観戦したいなあ。

さっそく神宮のチケットを申し込んでみた。プレオーダーというやつで、抽選なんだって。しかも、1枚につき500円の手数料を取られるらしい。1,900円のチケットの手数料が500円てどうなのよ。


《追記》
いま帰ってきてテレビをつけたら、おや?CSがまったく映りません。録画ボタンも消えちゃいましたよ。
その代わり「契約期間が切れています」という表示。

もしかしておためし期間だったの!?
な、なんてこったい。ホークス戦がいっぱい見られると思ったのに(涙)
最悪、Yahoo動画で見られるんだけどさ。せっかく大きなテレビになったのにさ。ちぇっ。

そういえば、ずっと見てたアニメ「ONE OUTS」も「ゴルゴ13」も終わっちゃったんだよね・・・。ぐすん。

そして東京MXのホークス戦は19時から。19時30分には家を出ちゃうのに。
仕方ない。BSのヤクルト×阪神でがまんしよう。←のんさんに怒られるー(笑)
[PR]
by yukaripod | 2009-04-03 16:59 | スポーツ