むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

夜桜

f0194020_23594198.jpg

おとうちゃんとふたり花見。




フラメンコレッスン前に、久しぶりにまのまのちゃんちに遊びに行った(おいなりさんをもらいに)ので、おとうちゃんのごはんはレッスンから帰ってくるまで待っててもらうことに。

で、22時半ぐらいに家に帰って、
「ごめんねー、おなかすいたろー」と言うと、
「ペコペコ・・・なんだけど・・・」と、なにか言いたげ。

わたしが帰る前にちょっと走っていたらしいんだけど、そのときに川沿いにすごくきれいな桜ポイントを見つけたらしく、夜桜見物に行こう、と言う。

いいねえ。
わたしは明日もお休みだし、問題ナシ(おとうちゃんは仕事(笑))よ。

ってことで、まのまのちゃんからいただいたおいなりさん+コンビニで買ったおつまみ、家にあったビールをもって夜桜で一杯・・・と相成ったわけでございます。

人も全然いないし、川沿いだから静かだし、これは穴場を見つけました。うっしっし。
[PR]
by yukaripod | 2009-04-06 23:59 | ケ セラ セラ