むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

ひとり花見(ノンアルコール)

自転車も飲酒運転するとつかまっちゃうからね(笑)

おとうちゃんと夜桜をみたのはこんなとこ。
f0194020_15524616.jpg

清掃工場の用水路沿いに、ずーっと桜が植わっているのです。
花が咲いている間はきれいです(笑)

満開と、つぼみと、葉っぱが同居。
f0194020_15565926.jpg



あえて逆光・・・。
f0194020_15553444.jpg



犬の散歩ものどかだねえ・・・と思いきや。
f0194020_15555560.jpg



なんとポニーの散歩でした(笑)。しかも、隠れているけど2頭なのだ。
f0194020_1555037.jpg




平日の昼間におでかけって、いいなあ。
(本当は朝、「こんないい天気にゴロゴロしてちゃダメ!」とおとうちゃんに怒られたから(笑))
[PR]
by yukaripod | 2009-04-07 18:59 | ケ セラ セラ