むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

おおきなひとりごと。


昨日は行くつもりのなかった会社の飲み会に、急遽参戦。
なので、おとうちゃんに「急にごめんちゃい。夜ごはんは、なにか適当に済ませてください」というメールを送ったら、
「なんかおいら、鍵っ子みたい^^」という返事がきた(笑)

かわいいぞ、鍵っ子とうちゃん。



朝、一旦家を出て、よく忘れ物を取りに戻ってくるおとうちゃん。
今日も出て行って数分後に玄関からガチャガチャと鍵の音が聞こえてきたので、
「おかえりー」とお出迎えしたら、
「道に落ちてた」と、ジャンパーを手に持っていた。

はっ!!Σ( ̄Д ̄;)

それ、昨日、わたしが借りて着て行ったヤツじゃん!!

暑かったんで、脱いで手に抱えていたのを、どうやら途中で落としてきていたらしい。
「どっかで見たことあるなーと思ったら・・・」だって。
朝から空手チョップをお見舞いされました(汗)

あああ、なんという失態。
というわけで、とこたんからのメールにも気がつかなかった酔っ払いはわたしです。ごめんなさい。



そして、ファルケンボーグ。長くて覚えられん。おまけに顔も長い(←関係ない)。
[PR]
by yukaripod | 2009-04-10 10:17 | ケ セラ セラ