むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

雨天中止

昨日メタボくんから、
「よっしぃさん、これ、いりますか?」と渡されたのは、ヤクルトvs巨人の自由席招待券。
「いるかいらないかと言われたらいりますけど、いいんですか?」と言うと、
「自分は指定席券を持ってるので、自由席でよければ」とのこと。
では、遠慮なくいただきます。
ただし、14日の降水確率は18時~21時が80%。
文字通り、運を天にまかせるしかないのである。

で、本日。16時30分ぐらいの神宮球場のテレホンサービスによると、
「開門時間を見合わせております」とのこと。18時試合開始なので、この時点でかなり微妙。
で、ついに17時には「16時50分に中止が決定しました」との発表。

雨天中止。

あーあ、残念。神宮球場はまだ行ったことなかったから楽しみにしてたのになあ。
メタボくんにはわたしが雨女だっていうことは黙っておこう(-人-;)

というわけで、今日はカレー。
f0194020_22105067.jpg

バター炒めにしたホタテがいい味出してました。
にんにくとしょうがたっぷりです。
[PR]
by yukaripod | 2009-04-14 22:12 | うちのごはん