人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

誰か捕まえてください(切実)

昨日のリベンジとばかりに、野球のチケット(ヤクルトvs阪神@神宮球場←プレリザーブで抽選に漏れた・・・(涙))をとるために電話をかけまくったんだけど、目的の座席は10分で売り切れた。
仕方がないので座席のグレードを上げたら、なんとか予約だけは確保できた。

しばらくしてヤフーオークションを見たら、最初の目的の座席が大量に出品されていた。
しかも、倍額以上で。
しかもしかも、「権利」という名前で、予約番号だけを売っているものもあった。

ヾ(*`Д´*)ノ"彡 ケシカラン!!

これ、立派な犯罪ですよ(ね?←ちょっと弱気(笑))。
本気で見に行きたい人(わたし達)はハラワタ煮えくり返りますよ、本当に。

どうにかしてください(←でも他力本願)。
by yukaripod | 2009-04-15 15:25 | ケ セラ セラ