むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

おなかいっぱいなんだけど

やることがないので昨日のごはん・・・げふ。

f0194020_13215915.jpg

2日目カレーは、こんがりと焼き目をつけた、蒸し焼き手羽元カレー。
まだまだ続きます、カレー。

みなさんGWの予定はたてられましたか?
わたくし、どうやら13連休になってしまいました。ひょえー、半月休みだぜー。来月は赤字だわ(汗)
別に不況だからってわけじゃないんだけど、うまいこと休みがつながってしまいました。そのうち半分は西日本にいます。むふ。

それにしても暇だなー。イラスト素材でも作るかなー。←も、もちろん仕事用よっ(汗)
[PR]
by yukaripod | 2009-04-16 13:25 | うちのごはん