むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

どちらにしようかな

「どちらにしようかな♪」って歌うとき、おそらくみんな同じメロディが浮かぶと思うんだけど、それに続く歌詞はどうなのかしら?
ちなみにわたしは、

天の神様の言うとおり
まっくろけのけのけ
柿の種

・・・と歌っていたような記憶が。なんで柿の種?


で、ごはんはどちらにしようかな。
f0194020_19495978.jpg

嘘です。左はベビースターラーメンです。お菓子です。お湯を入れずにそのまま食べてね!(笑)

サッポロ一番「なつかしの中華そば」。
わたしはしょうゆ味に「なつかしい」という感覚はないので、初々しくいただきました。



どちらにしようかな
裏の神様の言うとおり
ブタ来いブタ来い
ブウブウブウ

だそうです。なんでブタ?(笑)
[PR]
by yukaripod | 2009-04-16 19:56 | ケ セラ セラ