人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

追い詰められると力を発揮します

夏休みラストウィーク(デイ?)にあわてて宿題を終わらせるかのように。

フラメンコの日は、いったん帰ってごはんを作って、食べてから家を出るので、できれば簡単にしたい。おとうちゃんにも簡単にチンして食べられるようなものにしておきたい。で、簡単に野菜炒めにしようと思ってもやしを買って帰り、豚肉を解凍しようと思って冷凍庫を開いたら、目の前にささみが現れた。

あ、ささみフライが食べたい。

でも、時間がない。フライなんて時間がかかるし面倒だ。
でも、食べたい。むむむ。

・・・ワタシマケマシタワ。
追い詰められると力を発揮します_f0194020_13504771.jpg

欲望には勝てませんでした。
運動前に油モノ・・・相殺されるかしら(汗)
by yukaripod | 2009-04-20 22:52 | うちのごはん