むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

うれし涙が出そうです

Johnさんの過去記事を読ませていただいていたら、鳥肌モノの記事が。

PEARL。

SHO-TAこと田村直美がVOCALをつとめていたバンドです。
若かりし頃(笑)。一緒にバンドをやっていた友達からすすめられて聞いたのが最初なんだけど、「なんじゃこりゃ~っ!!」・・・と叫びたくなるようなカッコよさ。パワフル&ソウルフル。あの衝撃は今でも忘れられません。そして今聞いてもやっぱりカッコイイ。
今度カラオケ行くことがあったら、1曲目は「永遠の一秒」に決まりだわ。←最初に歌っとかないと声が出なくなっちゃうからね(笑)

Johnさん、ありがとうございます(感涙)。

感動のライブ映像。お客さんの服装が・・・ファッションは時代を映す鏡です(笑)
「One Step」PEARL


そしてわたしが影響を受けた日本人アーティストで忘れちゃいけないのがこのお方。
これまたカッコイイんですよ。って、ボキャブラリ少ないな(汗)
・・・だってカッコイイんだもん。

「私は風」カルメン・マキ&OZ

[PR]
by yukaripod | 2009-04-23 20:54 | 本・音楽・映画