むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

リベンジ

f0194020_18113754.jpg

昨日の雪辱…なるか!?

<追記>
リベンジならず。ぐふー。
阪神はヤクルト戦6連敗なんだとか。変な苦手意識がついちゃったのかしら。

小嶋はよく投げてたんだけどなー。
打線がまた猫になっちゃいましたね。

昨日の試合では、キャッチャーの清水に物申す!!
ワンバウンドなどの捕りにくいボールを捕るときに、前のめりになるのはやめたほうがいいです。見ているほうもものすごく不安になるから。ピッチャーもヒヤヒヤだと思うよ。実際、捕球できずに失点したしね。
キャッチャーはどーんと構えてあげないと。

阪神もキャッチャーには悩まされますなー。
矢野だってもうそんなに長くは期待できないんだし、本気で正捕手を育てないと。
[PR]
by yukaripod | 2009-05-17 18:11 | 携帯投稿