むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

ご無沙汰しておりました、ハヤシさん。

なかなか頻繁にはお会いできないので、こうしてお目にかかれることを大変嬉しく思います。
ね、ハヤシさん。
f0194020_16304153.jpg



f0194020_16363886.gifルゥは、エスビー食品HALFシリーズの「とろけるハヤシハーフ」。

カロリーハーフ。
なんてすてきな響き(笑)

カレーやハヤシをおいしそうに写真に収めるのって難しい。HALFシリーズのサイトに、YOMEちゃんレシピが載っているんだけど、この違いはなんだ?光の具合は仕方がないとして、やっぱり盛り付け方かな。

今日はごはんをこんもりと盛ってみよう。
当然2日目もハヤシさんですよ。
あ、でもグラタンみたいにしてもいいなあ。
[PR]
by yukaripod | 2009-05-18 22:38 | うちのごはん