人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

ついに

ついに東京でも新型インフルエンザが。

と思ったら、八王子ですって!? 隣の市やし!

その生徒が通っている学校の沿線ではないけれど、KO線の駅員、運転手、車掌、すべてマスク着用とのこと。当然わたしもマスク必須。

それにしてもですね。
模擬国連だかなんだか知りませんけど、11日に渡航して18日に帰ってくるスケジュールって。なにを考えているんでしょうか。なんにも考えてないんだろうね、学校も親も。

生徒が得るものの大きさ?
じゃあ、社会に与える影響の大きさは?

最大20カ国の生徒ら約2300人・・・ちょっとおかしくない?この数字。
しかもご丁寧に、潘事務総長もご挨拶なさったとか。

ありえん。





で、信じられないついでに、危機意識ゼロの我らが女帝。
「駅員さんもマスクしてた?全然気づかなかった」なんてことを平気でのたまう八王子市民。

あろうことか、

「わたしうつらない自信あるもん。だってインフルエンザなんてかかったことないし」







( ゜д゜)ポカーン





神だ・・・神がいるよ・・・。

自分だけよけりゃいい人だとは知ってたけど、ここまでとはね。
息子が「アメリカに行ってくる」って言いいだしても、「行ってらっしゃーい♪」って笑顔で送り出すよ、この人、きっと。

心から、こんな人の近くにいたくないと思いました。
by yukaripod | 2009-05-21 10:56 | ケ セラ セラ