むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

ちょっと異色

米倉利紀。

日本人離れしたリズム感と色気のある声、ちょっといやらしい歌詞にメロメロになった時期がね、あったんですよ。若かったね、わたしも(笑)
最初に聴いたきっかけは、妹が持っていたCD、「passione」だったはず。

ああもう、動画を見ていたら全部貼りたくなってしまうわあ(笑)

「きっとできない じっとしない」


f0194020_0383477.gif


デビュー曲、いっときますか。ヨネちゃん好きの友達とカラオケに行っては踊ってました、このサビ。本当は2ndの「Nasty Groove」も捨てがたいんだけど。
なんともお金のかかってなさそうなPV(笑)

「未完のアンドロイド」


f0194020_0384689.gif


トークイベントに応募したら当たって、ナマ米ちゃんを見たのがこの頃。一緒に集合写真を撮ったんだけど、どっかいっちゃった(本当に好きだったのか!?(汗))。

「Fragile」


f0194020_0385848.gif


やっぱりこれも!(笑)
この曲で日本有線大賞とったんだよー。

「Emergency」


f0194020_039982.gif


えーい、こうなったらもういっちょ。
米米CLUBのホーンセクション、BIG HORNS BEEのイントロがさわやかでかっこいい曲。これからの季節にぴったりだね。

「Yes,I do.」


f0194020_0392247.gif


おまけ・・・。
NHKのクリスマス特番の貴重な映像を発見。これ、リアルタイムで見ましたよー。懐かしいな。ヨネちゃんのファルセットに、TVの前でもだえてました(笑)

「シルエット・ロマンス」の大橋純子さんとデュエット、演奏はCASIOPEAという豪華メンバ。
・・・季節はずれだけど。

「サンタが町にやってくる」


f0194020_039348.gif


NYに行ってからこっち、あんまり聴いてなかったんだけど、やっぱりセクシーだわ。
満足満足。
おとうちゃんが(CLUB組合で)いない夜、まったり楽しんじゃいました。
[PR]
by yukaripod | 2009-05-22 23:51 | 本・音楽・映画