むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

衣替え

そろそろあたたかくなってきたので(←いつの話!?)、シーツも冬物から夏物に衣替え。

冬物は、無印良品のシンカーパイルボックスシーツを愛用。
これに出会うまでは毎日キーンと冷たいシーツとの格闘だったんだけど、これは寒い部屋でもあたたかくてやわらかくて、冬でもエアコンつけない主義の我が家にはうってつけ。

そう、冬はね。

今ぐらいの季節になってくると、さすがに暑い。
おとうちゃんが寝汗をかいている。これはいかん。

というわけで、土曜日。
予報では夕方から雨って言っていたし、降り出す前にお洗濯しちゃいました。






そしたらね。











f0194020_1431288.gif

(C)ハニログ!





<( ̄口 ̄||)>!!!Oh!No!!!<(|| ̄口 ̄)>


ボックスシーツをくるくるっと勢いよくはがしたから、おとうちゃんが枕元に置きっぱなしにしていたのに気がつかなかったんだよー・・・(涙)

修理に出す方向だけど、これ(↓)本当かなあ!?本当だったらうれしいけどなあ。
DS故障は無償交換!?任天堂の“神対応”は本当か



無駄だと思いながらも、
とりあえず乾かしてみる、の図。


f0194020_13583720.jpg

[PR]
by yukaripod | 2009-05-25 14:00 | ケ セラ セラ