むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

ひとりごはん

 おとうちゃん、夜勤。てことは、ひとりごはんは99.9999999%ラーメンさ(笑)

 今日は5袋298円でゲットした「サッポロ一番みそラーメン」。塩、とんこつがどちらもおいしかったので楽しみなのであります。
f0194020_23253026.jpg

 冷蔵庫にあるものを、調子に乗っていろいろ入れていたら、えらい具沢山になってしもうた。なので、さすがにバターは自粛。ぐすん。
 期待を裏切られることなく、おいしくいただきました。

f0194020_23295576.gif

 ソフトバンク4連勝。

 藤岡の今季先発初勝利が光りました。攝津~ファルケンボーグの中継ぎ勝利の方程式も抜群の安定感を誇っています。しかし、和田、大隣という貴重な左腕の登録抹消は、これから大きく響いてきそう。
 中継ぎも、使える左は神内しかいないし。ここで陽(ヤン)あたりが出てくるとうれしいんだけどな。2軍では、投球回数は少ないけれど、いい成績を残しているみたいだし。4月には雁鷹賞(2軍のチームMVPみたいなもの)も受賞しているし、期待している選手のひとりなのです。

 とにかく体力勝負の夏場、いつまでも攝津とファルケンボーグに頼ってもいられないので、今のうちに勝ち星を稼いでおかないと!?・・・ってな勢い。なんか、やることなすことうまくいきすぎて気持ち悪いんですけど(笑)

 今日のヒーローはホームランの田上と藤岡だったけど、影のヒーローはオーティズですよ。藤岡を救うファインプレーの連続でした。スポーツに「たられば」はないけれど、あえて松中だったら間違いなく点を取られていたはず。
[PR]
by yukaripod | 2009-06-03 23:35 | うちのごはん