むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

液晶画面がチラチラしてとてもいやだ。

 だから、家で更新するのがちょっといやだ(笑)。でも、最近は(!?)仕事があるから会社で更新出来ないんだよなー。ああ、困った困った。←間違ってるからね、それ。

 なので、まとめてごはん。

f0194020_16223110.jpg
 おとうちゃんに「ごはんなに食べたい?」と聞いたら「パリパリ焼きそば」と言う。おおー、昨日安かったから麺を買っておいたんだよ。どっかで見てた?(笑)


f0194020_16242388.jpg
 しょうが焼き。本当はもう少し薄いお肉のほうが好きなんだけど、安かったから仕方ない。←ぜいたく。


f0194020_16253634.jpg
 フラメンコ前のラタ丼&"ガー"で冷製かぼちゃスープ。大量に作ったラタトゥイユは、後日違うバージョンで。

[PR]
by yukaripod | 2009-06-09 16:27 | うちのごはん