むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

揚げもん、伝染。

 たえちゃんの揚げもんを見ていたら、とっても揚げもんが食べたくなった。カレー、餃子、揚げもん。写真を見ただけで食べたくなっちゃうよね。

 鯵を3枚におろしたはいいが、どうしようか迷っていたのでちょうどよかった。
f0194020_21295938.jpg
 てんぷら。
鯵とエリンギとピーマン。といってもわたしの場合、メインは天つゆかけごはんだけどね。めんつゆ、完食(笑)

 大根が冷蔵庫の中で、たくあんみたいにふにゃふにゃになっていた!おろせばわからん、わからん・・・(汗)。すぐにおろして冷凍しておけばよかったわ。

 おとうちゃんは残業でまだ帰ってこないので、お先にいただきました。帰ってきたら揚げたてを召し上がれ。
[PR]
by yukaripod | 2009-06-09 21:32 | うちのごはん