むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

女帝たる所以。

 「先週の出張のお土産なんですけど配ってもらえますか?」と、トゥーボがお菓子をくれた。わあい。「ありがとうございまーす」なんて言っていたらすかさず女帝から、

「あ、じゃあこれも」と言って別の出張先のお土産を渡された。


・・・それが人にものを頼む態度ですか!?
 

 しかも、自分が忙しくてできないのならともかく、ずーっと携帯メールしてる。暇なんだったら自分で配ってよ。わたしゃほかにも仕事があるんだよ。せめてトゥーボみたいに言ってくれれば、こっちも気持ちよく配ってあげるのにさ。

 お菓子の箱が何個もあったので「重くて申し訳ないんだけど」って言われたけど、いや、そんな問題じゃないでしょ。

 
f0194020_16494671.gif


 今月また(意味不明な)席替えがあって、またもや女帝の隣の席になったんだけど、パソコン本体をパーティション代わりにして顔が見えないようにしているので、必要なこと以外、まったく会話していません(笑)

 ふう、ちょっとスッキリ(笑)。さーて、仕事仕事。
[PR]
by yukaripod | 2009-06-15 16:51 | ケ セラ セラ