むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

こんなワンピースです。

f0194020_18185348.jpg

f0194020_18185313.jpg

  リクエストにお応えして(笑)

 polarisさんのおっしゃるイマドキの微妙な丈とは違った意味で微妙な(危険な)長さ。そう、ふくらはぎの一番太い部分丈(自爆)。昨日はショートブーツを合わせてごまかしました。わっはっは。でも、夏は諦めてサンダルだよなー。ごめんなさいみなさん、がまんしてください(笑)

 レギンス?もちろん履きませんとも( ̄ー ̄)v

 そして、ハイウエストともウエストともつかない、これまた微妙なウエストゴム!ループがついているので、おそらく共布のベルトがあったと思われますが、そこは古着、ついていませんでした。仕方がないので、太めのベルトでごまかしまする。

 こんな感じです。むふ。

コメントのお返事は後ほど…ごめんなさいm(_ _)m
[PR]
by yukaripod | 2009-06-15 18:18 | 携帯投稿