人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

インターネットなし生活

 お久しぶりです。というか、インターネットにつなぐのもお久しぶりなのです。

 というのも、実は、NBAファイナルを録画しておりまして、それを見るまで結果を知りたくなかったので、極力インターネットにつながないようにしていました。うっかりYahooトップなんかで見ちゃったら大変よ(笑)

 で、そんなことをしている間に、我らがソフトバンクホークスは交流戦2連覇。やったね。おめでとうございます。ニュースにリンクしたいんだけど、つなぎたいときにはつながらないインターネット(笑)。会社のネット、遅いんだよなー。

 「野球」の基本をしっかり見せてくれた交流戦の戦いっぷりだったと思います。「打つ、走る、守る」。ただこれだけをきっちりやっていた秋山ホークス。相変わらず馬原はエンジンがかかっていない感じですが、それを補う力が今のホークスにはありますね。この勢いでシーズン中盤のきつい時期を乗り越えたら、勝利の美酒が待っている!!シーズン開幕当初は、2連覇なんて夢のまた夢だと思ってたんですけどね。ホークス、セ・リーグに移ったらV9も夢じゃないんじゃないの?(笑)

 にしても、これだけ勝ってもパの首位の日ハムを追い越せないんだから、日ハムも相当強いんだよなー。勝って兜の緒を締めないと。


インターネットなし生活_f0194020_1342339.gif



 ぬおー。コメントのお返事が間に合いませんでした。また後ほど!!今日はもう、家でネットしても大丈夫だもん・・・。オーランド・マジック負けちゃったし・・・(涙)
by yukaripod | 2009-06-17 13:05 | スポーツ