むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

収穫。

f0194020_131568.jpg
f0194020_1312185.jpg

 キュウリは収穫時期を逃したか、甘いんだけどやや水っぽかった。もうちょっと早く穫ってもいいのかなあ?
 プチトマトは最高に甘くておいしい!んふー。でも、赤いほうはまだ色づく気配なし。がんばれー。

f0194020_1374735.gif

 今日からおとうちゃんは、法事のためひとりで徳島に帰ります。わたしはちょっと用事があるので残るんだけど、コーヒーとこの子たちの水やりを忘れないようにしないと・・・(汗)。おとうちゃんが帰ってきたら枯れてました、なんてことになったらえらいこっちゃ~。3日で枯らすほうが難しいと思うけど、わたしならきっとできる。←なんの自慢にもなりませんけど、自慢です(!?)
[PR]
by yukaripod | 2009-06-26 13:08 | ケ セラ セラ