むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

いまさら花男

f0194020_22203766.jpg 原作も読んでいないし、ドラマもリアルタイムでは見ていなかったんだけど、友達の家でレンタルDVDを見ていたら、すっかりハマってしまいました。むしろ原作を読んでいなかったから良かったのかも。

 主役の子を見ても誰だかわからないぐらい芸能オンチなわたし。で、やっぱりわたしがふだんドラマをあまり見ないのは、すぐに続きが見られないからだということを再確認。見るならまとめて見たいんだな、きっと。1週間も間が空くのがいやなんだな。だったら毎週HDに録画してあとでまとめて見れば・・・とも思うんだけど、それはそれでたぶん見ないんだよ(笑)。こういうふうにどこかで偶然見始めたら見ちゃうんだな。

 ここ数年でまともに見たドラマといったら「ライアーゲーム」と、今見ている「天地人」ぐらいなんだけど、わたし、ものすごーく現実離れしている設定のほうが好きなのかもね(笑)。

 友達の家では6話までしか見ていないので、自分が盛り上がっている間に早く続きを見ようっと。
[PR]
by yukaripod | 2009-06-28 22:38 | 本・音楽・映画