人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

おかえり、おとうちゃん

 法事のため帰省していたおとうちゃんが帰ってきました。おかえりー。さみしかったよー(半分嘘)。
 深夜バスで帰ってくる前に連絡があったので、「帰ってきたらごはんなに食べたい?」と聞いたら、「カレーとハンバーグは実家で食べた」とのお返事。な、なんと。「2大おとうちゃんが喜ぶごはん」を押さえられていたとは…さすが母。じゃあ、わたしの食べたいものでいいや(笑)

 ということでタコライス。ずっと食べたかったのよー。
おかえり、おとうちゃん_f0194020_12321870.jpg

 おとうちゃんも喜んだのでOK。
by yukaripod | 2009-07-01 12:30 | うちのごはん