むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

情熱のエル・フラメンコ

 小林弘子先生主催のカルメラライブコンサートに行ってきました。場所はエル・フラメンコ。そう、次回の発表会のステージ。お店に行くのははじめてなのでとっても楽しみでした。

 上級クラスを中心に、という出演者のみなさま。そのレベルの高さに唖然とするばかり。いつかわたしもこんな風に踊れるようになるのかしら…!?

 わたしたちのスタジオでも代教をなさっているヨーコさんがお目当てだったんだけど、やっぱりすてきー。キレがあって色気があって、お笑いもあって(笑)。ステージ上で踊りの中で「テュース!」が出来るのは、日本でヨーコさんだけだと思う!(笑)。
 そしてわたしが「雷が落雷した(by道明寺(笑))」のが、小林弘子先生のタンゴ。歌って踊るタンゴ。痺れました。めちゃくちゃカッコイイ!!同じく歌にも興味のあるMちゃんと、「わたしたちが目指すのはこれだよ!!」と大騒ぎでした(笑)。

 出演してもいないのにMちゃんとSちゃんと3人で打ち上げ。しかも入口で(わたしたちの)先生とすれ違うし(笑)。残念ながらSちゃんは途中で帰ってしまったけれど、昼間からビールを飲みながらフラメンコをアツ~く語ったのでした。このフラメンコ熱、どこまで上がるのでしょうか。とりあえず8月の発表会までキープしなくちゃだわ(笑)

 でも、あのステージで踊れるというだけでテンションあがっちゃいます。自主練するぞ。
f0194020_12581856.jpg

 銀座ライオンの「幸せのブーツグラス」で乾杯♪
[PR]
by yukaripod | 2009-07-01 13:00 | フラメンコ