むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

とうとうわたしも

禁断の


f0194020_1226507.gif





あの世(界?)に


f0194020_12271480.gif





足を踏み入れてしまいました


f0194020_1227405.gif

大変長らくお待たせしました(笑)




f0194020_12312351.gif

 内容についてはもう、みなさんのほうがよくご存知でしょうから、あえてなにも言いますまい。
 とにかく、外出時には絶対持ち歩けません。危険すぎます。ただ、満員電車での有効活用はできそうです。人が割れるかもしれません(笑)。あのTシャツがシルクスクリーンだったとはね…ぷぷぷ。

 偶然、フラメンコ仲間のSちゃんから1・2巻を借してもらったんだけどね。いやー、待っていればこんなこともあるんだねえ。うふ。うふふふふ。
[PR]
by yukaripod | 2009-07-03 12:40 | 本・音楽・映画