むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

まほうのよる

 それは本当に、まほうのよるでした。




 ひょんなことからその名を知ることになった、川村ケイタくん主催のライブ、「まほうのよるvol.3」に、おとうちゃんと一緒に行ってきました。

f0194020_1534290.jpg

 事前にDLした着うたを聴いたときから、とってもあたたかい感じがしていたので、生演奏を聴けることを楽しみにしていたんだけど、失礼ながら、予想以上にすてきでした。ライブはやっぱりいいねえ♪

 等身大の自分をさらけだしながら、だけどもっと大きな愛や希望で包んでくれる。生活のすべてがきっと、音楽で満ち溢れているんだろうな。いつも心にメロディーを、じゃないけれど。それが自然にステージ上のケイタくんのオーラになっている感じでした。

 おとうちゃんなんて、その純粋さに「おいら、けがれてる~(汗)」ってずーっと言ってたぐらいですから。そうだよね。わたしたちも純粋なきもちを持っていたはずだよね(笑)。ステージの合間にも工夫が凝らされていて、最初から見ていたにもかかわらず時間を忘れさせてくれた「まほうのよる」。もっと聴いていたい、ずっとそこに居たい、そんなすてきな時間でした。

 そんな川村ケイタくん、10月3日にアルバムを発売するそうです。そして、年内には全国発売も。ケイタくんの歌声、たくさんの人に届くといいな。彼の今後の活動、要チェックです!!そしてわたしは勝手に応援団(笑)として、ここでも取り上げていきたいと思います。

 そしてspecial thanks、Sちゃん。すてきな出会いをありがとう。応援するぜー。らぶ。



 ●川村ケイタサイト
[PR]
by yukaripod | 2009-07-06 16:15 | 本・音楽・映画