むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

みないほうがいいのかも

 昨日の楽天vsソフトバンク戦。楽天ファンのkozou師匠とこたんと、メールの3元中継(?)つきのテレビ観戦で、しかも延長戦で大いに盛り上がりました。
 
 結果はソフトバンクのサヨナラ勝ちだったけど、マー君には完敗。お泊り愛には負けたくなかったんだけどなあ(笑)

 そのサヨナラの場面。うっかりトイレに行ったら松中がサヨナラヒットを打っていた。

 そしてそれより数時間前。日ハムの多田野があわやノーヒットノーラン!?という投球をしているというのであわてて動画をつける。場面は9回。あと3人!2人!1人!手に汗握ってみていたら、大松にスコーンとクリーンヒットを打たれてしまった。9回2アウトで消えた儚い夢。

 そしてその数時間後。巨人vs阪神も延長戦。ソフトバンクの試合と同時にテレビを2画面にしてみていたんだけど、ソフトバンクが終わったのでこちらに集中・・・していたら能見がポカポカ打たれて巨人勝ち越し。

 たしかに福岡にいた頃、わたしがドームに応援に行く日の勝率は低かった。わたしは試合をみないほうがいいのかも!?(多田野、ごめん(涙))
[PR]
by yukaripod | 2009-07-11 15:07 | スポーツ