むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

計画的犯行ですか?

おとうちゃんは、月イチのCLUB組合。
0時過ぎに「宴もたけなわ」報告があったにもかかわらず、2度目の電話は「あわわ・・・終電が三鷹までしか行きません・・・」だって。
三鷹から自腹でタクシーで帰ってくるなんて言語道断!
どこかで朝を待って始発で帰ってきてください。

そして、洗面所に結婚指輪が置いてあるんですけれどもねえ。
計画的犯行ですか?
指輪を置いて、いったい誰と会議しているんでしょうねえ?

やれやれ。
妄想も暴走するってもんだ。

「このお詫びはいずれ精神的に・・・」と、おとうちゃん。
とんでもない。
物理的にお願いします。

f0194020_248865.gif

福岡の従姉妹から「メルアド変えました♪」というメールが来たので、のん気に「了解~♪」なんてやりとりをしていたんだけど、豪雨は大丈夫だったのか!?

なんせおとうちゃんから「福岡、大丈夫なん!?」と言われて知った始末。
そのメールのやりとりの時にはまったく知らなかったんだよ。
TVをつけていないのも、こういうときには考えものだなあ。

時間も時間なので、明日の朝に電話してみます・・・。

f0194020_2491648.gif

オールスター第1戦。
なんと全セの大逆転勝利。10-8とはね。

試合途中でTV中継が終わってしまったので、ネットの速報でチェック → とこたんにメール実況(笑)

ダルビッシュの打球直撃には北海道のファンもヒヤッとしたことでしょう。
大事には至らなかったようで一安心とはいえ、当たったのがなんせ右肩。1イニングでの降板も致し方ないところですが、その後を受けたのがマー君。
これぞ球宴。これぞオールスター。

それにしても、まさか不振の青木にやられるとはね。
シーズンとは違う面白さ満載の第1戦だったように思います。

そして蒸し返すようだけど、TV中継が途中で終わっちゃうってどうなのよ。
本当にがっかり。
このTV局、巨人が調子がいいもんだから、今年大幅に削ったプロ野球放送を来年はいくらか復活させる、なんていうニュースも少し前にあったけれど、こんなことでは(大好きな)視聴率なんて取れるわけないよ。

スポンサー様のご機嫌取りができないのなら、野球放送は全部NHKにしてくれてもいいぐらいです。←あんまり同意は得られなさそうですが(笑)
[PR]
by yukaripod | 2009-07-25 03:27 | ケ セラ セラ