人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

サボタージュ

たくさんコメントをいただいているのに、お返事遅くなってごめんなさい。
順番が逆になってしまいましたが、どんぶり同好会のみなさまへのお返事も必ずお返ししますので、しばしお待ちくださいませ。

サボタージュ_f0194020_12572566.gif

ついに衣装ができあがりました。
ひゃっほう!

地元の花火大会(本当は昨日だったんだけど、雨天順延で本日開催)もそっちのけ。
今日までの仕事をもらっていて、ボリューム的に終わるかどうか微妙だったんだけど、なんとか目途もついたし、定時あがりで赤坂まで行ってきまーす。
そしてその後はレッスンです。
お直しがなければ、そのまま着て踊るつもりなので、ぴったり合うことを願う・・・(←なんせスペイン仕事)。
by yukaripod | 2009-08-12 13:02 | ケ セラ セラ