人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

いざ新潟 -その2-

さて、鶴越への襲撃を前に、まずは上越高田入りして戦闘態勢を整える我々。
ホテルはおそらく、1円会鶴越バージョンのみなさまが宿泊なさったのと同じだと思うんだけど、シングルルームにもこんなインテリアがあったのか、ぜひ聞いてみたいところ(笑)
いざ新潟 -その2- _f0194020_10314831.jpg

予想外の刺身定食と早起きによってやってきた睡魔に勝てず時間まで爆睡してしまったので、高田の様子はぜひ、sayoriさんの最高にすてきな写真でお楽しみください(sayoriさん、勝手に他力本願でごめんなさい)。

あっ、sayoriさん、「小熊写真館」発見しました!
いざ新潟 -その2- _f0194020_1037586.jpg


その向かいの駐車場に停まっていた、たぶん信金のカブ。
うーん、はじめて「天地人」らしいものをみた気がする・・・。
いざ新潟 -その2- _f0194020_10443915.jpg


美しい雁木の世界はsayoriさんにおまかせして、わたしは違う意味でコアな町並みを。
ラテン・パブ フラメンコ。ole!!
ダンサー募集してませんか?(笑)
そしてその下はどうなっているのかとっても気になる、クレオパトラ
こちらは「若い女性」募集中。わたしじゃダメかい?
いざ新潟 -その2- _f0194020_1046362.jpg


みんな同じ思いだよね。
いざ新潟 -その2- _f0194020_10503680.jpg


お散歩がてら、高田郵便局に向かう途中の信号機。
この通りは同じデザインの街灯が並んでいて、夕暮れに明かりが灯りだした景色がとってもすてきでした。
雪国の信号は、雪が積もる面積を減らすために縦になっているんですね。
いざ新潟 -その2- _f0194020_10543952.jpg



郵便局で用事を済ませて、お待たせしました。
いよいよ、たまさんの待つ鶴越へGO!!

-その3- に続く。
by yukaripod | 2009-08-20 11:01 | 旅行